アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

イロエロと忙しい の話

2019-12-21 09:49:03 | 日記

今週もイロエロと騒がしかった

昨日の20日はボウズのバースディ で 結局小型ミサイル発射

ん~~今月は疲れますw~

やっと満14歳 早く大きくなって働け! なんて思ってますw~



アッシは年末ゴルフコンペが2回も・・・・

来週も有るんだけどね

今週は五月蝿いゴル友と計画していた

忘年お風呂ゴルフに行ってきました

まぁ~ ゴルフは綺麗な接待コースです

スコアなんてどうでもエエ感じで、早く行こう~オフロに・・・

で、3時過ぎから行ってきました


結構、昼日中からお客さん多いのですね~~ビックリ

予約していったけど15分ほど待たされて

こんなオバハンに・・・・見送られて・・・


姫と2人で・・・・







まぁ~~全然興奮しない事

こんな姫のはずだったんだけどね~~




写真とエライ違い? チョット違う?


そんな感じで・・・ヤッパP国のが楽しい?

久々のお風呂だったけど・・・・


ん~~~ 不満足でした


友人と帰りに・・まぁ~こんなもんでしょう~~ で帰って来ました


あんまりテンションあがりませんでした


まぁ~アホ遊びばかりせずに今日から少し真面目に仕事しますw~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110円で感動です の話 | トップ | 後、数日ですね の話  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-12-21 10:50:45
おはようございま〜す♪♪♪
ハズレくじ引いちゃったんですね〜 www
昔は吉原でもありました www
その度に「地元の人間なめるな〜〜〜」とか言って
店の人と揉めてました www
「金返せ‼︎帰る‼︎」なんて・・・爆笑🤣🤣🤣
今は ちゃんとしたお姉ちゃんが揃ってますよ〜 www
私は27日と30日に行ってきま〜〜〜す♪♪♪ www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-21 10:55:58
おはようです

もう一つでした 二人ともそんな感じだったですw~

ン~~確かに吉原のが良かった記憶が・・・・

ザ残念~~~
返信する
Unknown (冒険王)
2019-12-21 18:00:35
こんばんは〜
今日の競馬もまけいぬでした www💦💦💦

昔 巣鴨のピンサロで「歯が当たるからイテーよ」って
大声で文句言ったら・・・
店の奥から大男が3人出て来て外に連れ出されて
出禁になりました www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-22 09:43:13
おはようございます

ピンサロは暗いからエエが・・・
明るかったらゾッとしますよ~~(爆)

今日は有馬と賞金王でいそがしです~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事