アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

投資する! 日本で?P国で? の話

2023-07-03 09:48:04 | 日記

海開きの話題をニュースでやっていました

ピンとこなかったが、もう7月だもんね


昨日も仕事しながらYoutube観ていると

何時も観ている不動産Gメン これが面白いんです

何時もはワンルームマンショ投資で騙されたとかの相談が多いんだけども

今回はP国での投資

へぇ~P国も行っていたんだとつい観入ってしまった

何時もは国内でワンルームなりのマンションを数千万、億を投資して

計画では毎月、チャラぐらいで完済後は物件を売っても残ると

友人や知人に紹介されて営業マンに都合のええシュミレーション見せられ

投資マンションを所有と優越感に慕っていた相談者たちの話

で契約後は毎月赤字 全然、初めのはなしと違う

利回りが悪すぎてもサブリース契約で

売るに売れずの相談パターンです


特に若い方が多いね 

アッシの年代になると無理~~~

数年後の話なんて信じられんワイ 天国で資産増えてもネ


で、アッシは思ってたけども・・・

このP国の話を観てるとジジイでも数年かからず利益が出そう

日本で騙されアップアップしてるより、P国投資で勝負してみたら

アッシも勝負 

但しアッシの場合はLOTOが当たってからだけどね




【1日密着】メディアでは報道されないフィリピン不動産視察ツアー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏人の代表です の話 | トップ | 感染して知らんプリ の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投資 (L POT)
2023-07-06 08:10:06
中期高齢者になってみると投資はムリですw

その前にwin5を的中する方が魅力的ですしwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2023-07-08 09:36:31
おはようございます

動けなくなってからオカニがあってもね~
今のオカニが大切ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事