アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

本年最後のギャンブル の話

2019-12-31 09:51:49 | 日記

とうとう19年最終日です


昨日は仕事でバタバタしてました


今日は仕事場の大掃除です 



つくづく早い1年だと感じます


まだ、アッシは今年最後の大勝負があるんですが・・ね

そう、徳山ボートの優勝戦

昨日からズット悩んでます 

アタマは1遠藤で決まり  あとは・・・・

展開的に5番香川で行くかな? 1-5-2 1-5-4で勝負かな?

5のヒモなら結構な配当です


今年の負け分取り戻さなければ・・・・


なんて、またアホな発想ですw~


まぁ~ 何はともあれみなさんエエ御年をお迎えください


20年もよろしく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトローラーg7で負のスパイ... | トップ | 2020年もよろしくお願いしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-12-31 20:45:57
今年は大変お世話になりました
また来年もイロエロ楽しいブログをオニガイしますw
良いお年をお迎えください
来年こそお馬さんでプラス収支を‼︎ www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-31 21:39:16
こちらこそお世話になりました

20年もよろしく~~

来年こそ100万馬券ですw~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事