アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

2020年もよろしくお願いします の話

2020-01-03 09:42:09 | 日記

チョト遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

本日より20年スタートで仕事してます

1日2日とまったく外に出ず自宅でウダウダしていました

TVばかりでお笑いと時代劇観て過ごしてました


アッシのP国はと言うと

年末からド田舎でファミリーで

盛り上がってる様子の写真を沢山送ってきました

昨年はタタイが逝ってしまって 一昨年は兄が逝って

イロイロ、不幸が続いてますが何とか乗り切って

年末を迎えてるので一応良かった?なんて思ってます

今年こそ平穏な年でありますように・・・





今年の目標は? なんて思ってますが

大きな目標に向かって! なんていう歳でもないので

何事もホドホドに・・・・ そう思ってます


最近は歳とともに淋しくなうのが年賀状です

1日に頂いた賀状を見ていると、

やはり今年で賀状も欠礼とか書いている方が多いです


淋しくなりますが、歳相応になってきたのかな~ 

なんてしみじみ思う2020年です





さぁ~ 今日から1年始めます

本年もヨロシクです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年最後のギャンブル の話 | トップ | ボ~としてんじゃないよ!平... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2020-01-03 11:48:37
明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します🙇

うちのフィリピンのカミサン家族も写真を送って来ましたが
今年はレチョンが無いのに気が付きカミサンに問い正すと
昨年はカミサンが私に内緒で全部出してたらしいです
可愛そうに 私に言えばなんて思ってます

6日の会社の新年会の後に
吉原で金が珍年の腰をフリフリ姫初めをしてきま〜す❤️
ムフフのフ〜〜〜(爆笑🤣)
返信する
冒険王さん (アンポン)
2020-01-03 13:03:38
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

そうそうレチョンは付き物ですね

泡姫と開けましておめでとう~~ですか?
羨ましい~~~ 

今年は是非とも吉原へGOですw~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事