アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ボ~としてんじゃないよ!平和な日本~ の話

2020-01-04 10:23:40 | 日記

メチャ天気がええ

最高の青空を仕事場の窓から眺めてます

あ~~初打ちゴルフ行きたい~~



昨日の夜は来客がイッパイで恒例の焼肉

イヤッ っていう程美味い肉を頂きました

TVを観ながらワイワイガヤガヤと・・・

それもUFOがいるとか居ないとか・・ビートタケシの番組です


昨日の来客の中に大阪府警の若いポリが一人居ましたが

TV観ながら 嘘ヤ~~~と喚いてました


それは大阪城をバックに昨年のG20で各国の代表が集まった集合写真

 この写真



これには映ってないんだけど、

UFOが飛来して居たなんてUFO学者は言うてました


右上に光が2個出ていた写真を持って・・・



その場を警戒していたのでよく知ってるけど

絶対に変な光なんてないわ~~

そら~数百人のポリがドローン等の警戒で空ばかり見ていたから

異変があれば絶対に絶対に解るワ~~ だって


そらTVより説得力ありますw~

なんか、こじ付けのUFOで番組が成り立ってるん平和な日本ですね



ゴーンに逃げられて、ボ~~としてんじゃないよ!日本国です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年もよろしくお願いしま... | トップ | 43では無理?年齢じゃないよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2020-01-04 17:39:11
こんばんは〜
最近の年末と正月の特別番組は面白いテレビが無いですね‼︎
私も昨夜は同じ番組を見ましたが ハッキリ見えているUMAとかは
嘘臭いし・・・信じられませんでしたね〜 www
ビートたけしが出ていたから見ていたようなものです www
あと岩槻教授と評論家の敏太郎のバトル位ですかね〜 www
ただ・・・息子が塾に行っている間だったので・・・
カミサンにレイプされて・・・私のティティは不動でカミサンは不貞腐れてました 爆笑🤣🤣🤣

昨日の朝8時半に息子と家を出て自転車で湯島天満宮(学業の神様)と
実家の地元神社に初詣に行きましたが・・・
湯島天満宮は受験生の親子でごった返していました
混雑を回避したつもりで家を早く出たつもりなのに・・・
考える事は皆んな一緒ですね〜
今日は墓参りと競馬の神様?で有名な神社へ行ってきました www
明日は早朝に浅草寺と浅草神社に行くつもりです♪♪♪ www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2020-01-04 22:47:41
TVの時代はおわりましたね~
タケシが出ていたから観てるとこは一緒でしたァ~
レイプはされてないけど・・・(爆)

明日は金杯ですか?
勝負しよう~と・・ 初競馬ですね
ヨロシク~~
返信する
あけましておめでとうございます (L POT)
2020-01-07 09:43:02
今年もよろしくお願い致します。 m(__)m

TVは安全に終わっていますね。
真実に基づいた報道だけを粛々とやってれば良いと思います。
返信する
L POTさん (アンポン)
2020-01-07 22:43:47
こちらこそ本年もよろしく

TVは時代劇とゴルフだけで最近はOKですw~

ゴ~ンで疲れますw~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事