アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

良く考えよ~ の話

2019-11-25 23:09:10 | 日記

まずは、オ~イ 日本政府よ~く考えようぜ

GSOMIA失効回避? 延期?だけでも

これだけキムチ国と発表が食い違う!

まったく反対の言い合いです 

イロイロ出てきて謝罪した、謝罪してないとか・・


笑ってしまいます 都合のエエ勝手な事ばかり言いあいです

全てが全部こうなるんです

 あの国と付き合うと面倒な事ばかりです


主張のやり合いしていても、聞いてる国民も疲弊します

何一つ、まともに進むことないぞ!

だから、もう~~完全無視!  

まったく協力も当てにもしない

友好国じゃなく無視国家と認定したら?


なにが隣国じゃ~~  もう潰せ!!

批難合戦していてもしゃ~ないワイ!


ホンマ気の長い日本!

エエ加減気が付けよ! 日本政府も!



それからアッシのP国もよ~~~く考えないと

今我が家はド田舎にバハイがあり、ボウズの学校の絡みで

街中にアパート借りてそこでの二重生活です

まぁ~それはエエけども、問題は兄が昨年に亡くなって

その子供達 まぁ~上は17才から下は6才まで

上はサラリー農民で一応働いてる 

中はマニラにお母さんがメイドで行っているので

ソレに付いてそこから中学へ

問題は6才ボウズ、アッシのアパートやら姉の家やら

行ったり来たりで生活している 

まぁ食べ物は同じようにアッチで食いコッチで食いしている

ファミリーの中で生活している感じです

でも、ヤッパ衣類とかはどうしても、みすぼらしい

で、明日が誕生日らしい 今日LINEでP妻さんと話していたら

画面に現れた 良く知ってるから動画であいさつです

観てると、ヤッパうちのクソ坊主と比べると可哀想

6歳のボウズが、あれ欲しいとかあれ食べたいとか一切言わないから

余計可哀想になってしまいます

P妻さんがショートケーキと着るもの買ってやりたいとか・・

P妻さんが今一応まともに生活できているのも

兄が居たからと思うので

イッパイ買ってやれば・・と話すと P妻さんは嬉しそう~

6歳のボウズも嬉しそう 

で、明日はジョリビーもスパゲティもプラスして楽しむことに

あ~~良かった 良かった 

なんだけど

でも、オカニナイ~~~

エエッ~~

  最後は今月早めのミサイル? 

ギョエ~~ 真っ青ですw~


でもねチョット真面目にこれからの事考えてやらないと・・・
  
今、一人っ子だから、もう一人増えるのかな?

まぁ~ 一人ぐらい増えてもエエかな~なんて思ってます 

ますます、まだまだ働くアッシです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人でよかったです の話 | トップ | ナンボ似てるからって…の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-11-26 06:11:37
おはようございま〜す
GSOMIA破棄を交渉の材料にバ韓国が勝手に引き出して来て
破棄撤回?延長?をして来て日本が振り回される・・・良い迷惑ですね〜
断韓・断絶が一番手っ取り早いですね

6歳の子の誕生日ですか〜
ジョリビー(10人分位?)・ケーキ・服のプレゼントで15000円〜20000円位あれば
なんとかなるのでは?ないですかね〜
まさか・・・ジョリビーでパーティーなんて・・・汗💦💦💦
そういえば そろそろ渡比ですか?
渡比したら・・・奥さんと☆%×☆%×♪♪♪❤️❤️❤️・・・来年にはヘビー誕生ですか?www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-11-26 07:48:06
おはようございます
相変わらず早起きですね

違うよ〜  6歳坊主も一緒に…の話ですw
もう、全くベビーなんて無理無理 誤解ですw
返信する
バ姦国 (L POT)
2019-11-26 10:55:29
あの嘘つき民族はどうしようもないですねぇ・・・

菅官房長官も記者会見で謝罪などしていないと一刀両断w

動画https://youtu.be/Bc7Qw87ijAc

これを流さないでバ姦国の言い分ばかり報道するのはマスゴミです。

テレビ東京の動画は真実だから面白いですw
返信する
L POTさん (アンポン)
2019-11-26 16:55:43
もうどうしようもない 民族です
一切関わらない方針に変更しましょう~
国交断交あるのみ!

マスゴミも困ったもんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事