アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ナンボ似てるからって…の話

2019-11-26 17:14:22 | 日記

今日は一段と寒いデス

午前中に散髪行って、ゴルフレンジ行って、後はTVのお守り


夕方から天皇皇后さんが奈良に来ているとTVで大取材


忙しいんですね 一服する暇もなく日本中を飛び回られてます

なんか天皇皇后さまを拝見してると穏やかな気分になります

そんな気分にさせていただけるのは、ヤッパ国の象徴です


何時もにこやかな振る舞いは、大変でしょうね~

凡人には無理~~~ですw~

特に皇后さまは大変でしょう~





にこやかに・・・・・??


ん??

間違った~~~  良く間違いますw~




こっちだ





アッシは多分銃殺でしょうね~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く考えよ~ の話 | トップ | 忙しい12月 の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-11-26 22:16:08
こんばんは〜
結婚当初は綺麗でしたよね〜
やはり皇后雅子様もお年を召されましたね〜
結婚して大分ご苦労された様ですからね〜

私はカミサンに苦労してま〜〜〜すwww
おっとぉ 息子の受験にも苦労してま〜〜ーすwww
・・・一人になりたい・・・汗💦💦💦
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-11-26 22:34:45
そら~ 元々は一般人ですからね~
窮屈な生活でしょうね

でもワランペラの心配はないよね(笑)

奥さんを大事にね~(爆)
返信する
イロン (L POT)
2019-11-27 23:15:10
多分・・・

イロン(お鼻)が似てるのかとw


マスゴミが女性宮家とか騒いでますが・・・

奴らが騒ぐ時はろくでも無い時ですよねぇwww



日本は粛々と皇室のしきたりに沿って行動すべきと思います。
返信する
L POTさん (アンポン)
2019-11-28 18:44:45
あまり書くと抹殺ですwww~

歴史の重みを感じ生きる国民ですw~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事