アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

110円で感動です の話

2019-12-17 08:04:11 | 日記

ムッ・・・ハハハ~~~


これ知ってます?  


流石ニッポン!  感動ものです



これが110円ですよ~~~ 


ダイソーで売っているんだってさ


姪っ子が買ってきました


ビックリです



それがコレ








レモンを切って差し込むだけ~~~


そうすると・・・

簡単にスプレー式に変わります


ホンマに簡単にレモン霧がでます


御蔭で晩飯はすべてレモン味になりました~(爆)

面白いからシュッシュッしてしまいますw~


スゴイわ~~ダイソー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット早いが少し振り返り... | トップ | イロエロと忙しい の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-12-17 20:55:53
レモンはなんの料理にも合うし特に揚げ物?
そのまま食べるのも好きで〜す
うちの息子も皮を剥いて種を出しながら食べます www
一番は蜂蜜漬けかなぁ
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-17 21:21:41
シュシュと口にスプレーでも…笑
110円ですw〜
蜂蜜漬けは美味しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事