アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

平穏が一番です の話

2019-06-24 10:04:56 | 日記

昨日は100マンボートは、結局夢が飛んでいった~

ただの夢を見ただけですw~



お馬はいっぱい買ったから当たったけども・・・・

結局当たり負け~~~です

なにやってるんやら・・・・




今日は真面目にお仕事です  

でも、明日から3連荘で山へ芝刈りに・・・

又、真っ黒になりそうです

木曜日には大阪のゴル友とですが、交通規制大丈夫かな?

まぁ~国家に関わる行事なので、文句は言えんけども・・・

国民に不自由かけるんだから、しっかりとした外交を期待します

たのむで~~安倍首相さん~~~



で、アッシのP国はいたって平穏? 

真面目に新しい学校に行ってるみたいだし・・・

オカニが有れば何も問題ないPですw

でもP人は何時も急に言ってくるから用心が何時も必要ですね

なんで、そんなこと早く解らない! なんて事イッパイですから・・・

こっちは毎日が緊急体勢ですね~ 



ボートで負けてもお馬で負けても

当分、平穏でありますように・・・と祈る思いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で終るの? の話 | トップ | 国は国賓、アッシは極貧です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-06-24 20:28:05
こんばんは〜
当たり負けでも次に繋がります
私みたいに戻って来ないと仕事で稼いで
次に繋げないと・・・汗
取り戻せません・・・w
今週末こそ‼︎
今週末 日曜日の中京11RのCBC賞に
今年3月の高松宮記念2着に来たセイウンコウセイが出走予定です
私の好きな馬なので今回も買いたいと思います♪♪♪
高松宮記念の時は馬連で3万付きましたからね〜www
今回も人気が薄ければ良いのですが・・・

フィリピンはいつ何が起こるかわからないですよね〜
アンポンさん家族に何も無い事を祈ります
うちも願わないとwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-25 04:39:11
今年は全然儲からないです
運が尽きました…大涙

P国と関わると毎日が緊急待機デスw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事