アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

日本は・・・・の話

2015-02-27 08:01:52 | 日記

最近は、ガキが加減なしの事件を起こす

川崎の中一殺人死体遺棄事件

不思議に思うがまだ捕まらない

完全にドを超えたリンチ

なぜ捕まらないのか? 遅すぎる 慎重に進めているのは解るが・・・

警察も、事件イッパイ起こしてるから、慎重にして慎重なんでしょうが、

被害者関係者は、たまった物ではないですね


もう、秘密裏に捕まえてるのかな?









それとね、

キッチリ納税してる一市民として腹だたたしい話しが、

ず~~と昔から伝統のごとく問題を起こす


政治と金


問題起これば、返しました

とか、記載漏れですとか・・・

そんなエエ加減ナ奴等に税金使われて

国が良くなるはずが無い


この前から、いや、昔から問題が大きくなれば

大臣辞任でウヤムヤ

最近では小渕問題、まだまだ何も解ってない
説明責任は、まったくされてない



議員を務めることが恩返しだなんて・・・

チャンチャラおかしい!


大臣を辞めれば済むのか?

不思議な世界 や

一般企業で考えると「金」の問題は1万円でもクビです

そんな話し山ほどあります

金にエエ加減ナ奴を信用できますか?


西川のボケ親父 説明せいや!

お前、エラッそうに「説明しても解ってもらえない・・・」

何をボケたことほざいてる!

カスが!

議員も辞めて隠居せい! 無理や! 不愉快や!



政党交付金払ってるけど、意味ないやん!

何の為の政党交付金や


こんな役立たずな金の使い方、廃止すれば!


これこそ、国民投票すれば・・・と思う今日この頃です



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘナヘナだけど少しの足掻き... | トップ | 2面性の顔  の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎の事件 (L POT)
2015-02-27 21:49:28
主犯格やとりまきの画像がネット上に溢れてますが・・・

この事件の前にもリンチを行ってたらしくその時に関係したらしい14歳のババエのツイッターのアドレスが本人の名前の後にpinOyって入ってたので半Pナの可能性があります。
返信する
L POTさん (アンポン)
2015-02-27 23:01:55
やっと捕まりましたね
ネットで話題になっていたみたいですが、見たくもなかったです
まったく酷い事件です  逆さ貼り付け獄門です!

こんな事件でPが関わって欲しくないけど・・・

返信する
ホント憤慨します (キウイ)
2015-02-27 23:21:02
川崎は許し難い犯行です。年下連中をアゴで使い暴力で
従わせ、リンチの末刃物まで使うなんて・・
しかも追いつめられて母親と弁護士連れて出頭も呆れます。

西川公也の方は自分から金額指定してたかっている事から
「お金持ってこーや」って言われてるらしい。

後藤議員かっこよかった。やっぱ民主は野党の方が
キレがある。安倍は追い詰められると2度同じことを言う。
返信する
キウイさん (アンポン)
2015-02-27 23:28:34
限度を解らないアホガキ共!
終身刑にするのも税金の無駄な奴等、死刑判決あってもええのでは・・・と最近よく思います


今日の国会も昼過ぎ見ていたけど、情け無い答弁の連続 
ボコボコ状態で80:20で完璧に負けていた
オロオロ政府でした

そうそう2度焦りもって言いますよね(爆)
焦ってるのまる解りですwww

返信する
同感です (キウイ)
2015-02-28 12:14:38
山口の18歳は1,2審の無期を破棄して最高裁で死刑が
出ましたよね。
被害者1人とはいえ残忍さや組織だっているようなところも
悪質です。

同じような事件を抑制する為にも死刑判決でいいでしょう。
返信する
キウイさん (アンポン)
2015-02-28 22:53:43
光市の殺人は死刑が確定しましたね

これも酷い事件です
絶対死刑判決は必要と思います
死ぬまで出れない終身刑をつくっても、殺人、犯して税金掛けてになります


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事