アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

遊びの段取りの話

2011-05-23 13:01:28 | 日記

寒いです 雨が降ると温度が上がらず寒いですね

今日九州入梅ですね

今年は雨が多いのかな?


今週はチョットバタバタしそうです

ANA朝帰りツアーの為、ゴルフバックを今日発送します
ゴルフ往復宅急便です
便利になりました
昔は担いで行っていたのに事前発送で先に到着してるから楽です

それも、アッシの場合、裏の手使って往復で1200円でいけます
重いバック持たなくてもエエからメチャ安です


フィリピンでもよく思いますが宅急便があれば便利ですよね

一度、ハリソンの2階だったか?
ド田舎のバハイまで買い物を送ったけど
3日ぐらいかかって着いた記憶があります

あまり知られてないですよね

宅急便のビジネスなんかしたら、エエかも?
あまり利用客いないかな?



今週は超ハードスケジュールです

今日は雨だからボ~~としてますが、
体調もなぜか悪い!シャキッとしないです

明日はチョット仕事でバタバタ、

水曜日は久しぶりのゴルフコンペ今年2回目のゴルフ
多分、ゲンちゃん一緒やから終ってから遊びに行こ~~~~や



言うにきまっとる

ホドホドにしとかな・・・

木曜は切羽詰った仕事をこなし、最終便で久々の江戸
チェックインしたら・・・どうしようかな?

多分フラフラと・・・

早く寝ないと朝早いゾ!

金曜日は朝から栃木行ってゴルフ、
夜はKちゃんと夜遊びして

土曜日、am4時台の始発山手線乗って羽田まで
ANAの朝一帰り便で帰って仕事

今回はPナさんの影が無~~~~し

元カノは前回に大喧嘩して終ってるし・・・
知り合いのPナさん誰がいるかな?
Kちゃん良く知ってるから大丈夫かな?

面白くない朝帰りかな?
まぁ今回はゴルフ中心として諦めます

もうハッキリ言ってオジンやからネ
自覚しないと・・

いつまでたってもフ~ラフラです

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、許せん!の話 | トップ | 文句言った国会議員からメー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調にお気をつけて! (ken)
2011-05-23 21:17:44
超ハードスケジュールだけに・・・弱冠心配です。それに、今週の空模様、くれぐれもご無理なさらないように。Pの予定が見えないだけ安心
かなぁ?悪友?親友?と一緒は、だいぼーじですか? でも、キツかっても折角だから、楽しんで下さいませ!
返信する
kenさん (アンポン)
2011-05-23 21:37:57
たまの遊び計画大変です

よくよく考えると今年2回目の休みです
ゆっくりすればエエのに・・・
しっかり遊びます

でも・・・問題が・・・・

オカニが無いヨ~~


返信する
凄い (L POT)
2011-05-24 07:32:11
めっちゃハードですねぇ~


仕事をやりくりしてご自分の時間を作ってのゴルフをお楽しみ下さい♪


フィリピンで害務省にまかせっきりのゴルフをやってたミンス党のアホとは大違いですよ~~~w




返信する
L POTさん (アンポン)
2011-05-24 09:55:05
遊びはがんばりま~す

ミンス等のゴルフしていた議員様から昨日メールが着ましたヨ~~~

でもね~ ・・・・

今日UPしま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事