アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

この尻たまらんワの話

2009-05-22 13:44:34 | 日記

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


タイトルで変なの創造しました
誤解されてたらゴメン

この前、久々に日産へオイル交換行ったんやけど
待っているときに暇やから
新しいZのカタログ見ていました
街ではたんまに走ってるの見たけどゆっくりとカタログ見るの
はじめてで、カタログだけでも見れば見るほどカッコイイ新型Z!
カタログも雑誌みたいに厚くてただでもらうの勿体無いぐらい

Z33よりもショートな感じになってバック(尻)が大迫力になった
メチャカッコイイな~

だいたいアッシはPナにしても車にしてもケツフェチなんです
胸よりもケツ派なんです昔から
このZのケツは最高ですワ ほんまに・・・

買う言うたら怒るやろな~
金も無いしな~

だいたい今もゴルフに行くときしか車乗ってへんしな~
Pナにも乗ってへんしな~(関係ないやん)

ほしいナ~





話、変わるけどこの前フィリピン行った時、
日本でも走ってるん見たこと無いアウディR8がロビンソンの駐車場入っていきよった

http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/new_cars/r8.html
信じられれんかったけど間違いなくR8やったワ
2000万円以上する車やで
ごっつい金持ちやであの道路状態のPhで乗ってるのは!
センスええやつと感心しましたわ
フェラーリにせんとアウディR8やもんな
乗ってるやつ見たかったワ


アッシはZで悩んでるんやもんな
ちっさい話や!!!!
そういうことやからZのカタログいらんワ




あきらめました
忘れよ~忘れよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな日和 | トップ | 目の話、儲け話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事