アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

いろんな日和

2009-05-21 13:22:50 | 日記

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

昨日は最高のゴルフ日和

地元のゴルフ場へオープンコンペに出動しました

会場に着くと平日なのに大勢の人

アッシは最終組前なので10:20ティオフ

調子はいつものように不安定

OUT1番パー5

左OBなので右向いて軽く振ると
自分でもビックリのドローでビックドライブ、フェアウェイ左端へ
周りに悟られず平然を装ってました
ココロはウキウキと

出だしのホール6Mのバーディパットが入り
絶好調!


その後も好調維持で前半終わり3オーバーで昼食


オードリーの春日状態で胸はって後半スタート・・・・・・
INスタートも好調キープ
優勝もチラ、チラ、チラつき









終わってみればこんな感じのゴルフ日和でした

疲れた

ゴルフ日和の話
<教訓>
・謙虚さを忘れるべからず!





今日は雨降りそうなドンヨリ天気
昨日の事は忘れてこんな日はNetで競艇日和です

競艇歴は長~~~~~~~~く
はっきり言って30数年前の高校生時代からやってるから
強いですよ(また、オードリーの春日状態です)懲りないナ

最近凝っている女子レース
丸亀でやっています
今日はフィリピン行きの旅費稼ぎです
堅いレース発見したので載せます

丸亀7R

片岡、池田で決まりますヨ

 1=5-4  1=5-6  これで勝負や!!

17時49分場外締め切りやからまだまだ間に合いますよ

ただし、外れても文句言わないでね
当たったらご馳走待ってますよ

競艇日和の話でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンお土産の話 | トップ | この尻たまらんワの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事