アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

生きてる証 の話

2017-10-08 10:15:51 | 日記

エエね~ ええネ~  ヤッパ秋晴れが最高です

と言いつつ仕事してます

巷はミドリや赤やで、話題沸騰してますが

ミドリの小池もマイナス面が大手を振ってます

しょうがないわな~ 元民主主体になってわね~

笑い話ですね

名前が悪いわナ なんで希望の党なんですかね?

希望もって失望したら大変だ~

いっそ、小池屋にしたら良かったのに~~(爆)



でね、最近この歳になると身近で色んな話が聞こえます

この前は、知り合いの若い社長が自ら逝ってしまったとか

昨日は昨日で昔勤め人時代の20代の頃の

先輩の奥さんが仕事場に来られました

よく知ってる奥さんで先輩の旦那は昔良くゴルフもしたし

遊んでもらった方です

その先輩が69歳?ぐらいですが、若年性認知症で今は歩く事もできないらしい

60歳ぐらいで徐々に出てきて2年前に施設に入れてもらったとか・・

子供いないから早くから独立して悠々自適に夫婦で暮らしてたんだけど

羨ましく思ってたんだけどね

ずっと年賀状だけでお会いしてなかったけど

7年前ぐらいに会った時は感じなかったけど

すでに始ってたらしい


なんか人間やってるとイロイロ苦しい事の方が多いね

アッシもどうなるか・・・

今は好き勝手してるけどネ~

先を考えても始らないけど・・・


金が無くても、今のうちが幸せかな? なんて考えてしまいますw~




あ~~秋晴れなのに、思いにふける日ですw~



暗くしてしまったらゴメン!



さァ~ 仕事しよ~~~と・・・


その前に忘れてた~  今日は津ボートと戸田ボート参戦だったァ~~


アホやってるうちが生きてる証ですw~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標目的がないからダラダラ... | トップ | アマゾン会員辞めたいヨ~ の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-10-08 11:24:24
自慰は いけませんね・・・
実は 私・・・Jrが産まれる前の年まで 妹がいました。
妹は 過度の鬱病で 何度も自殺未遂を繰り返していました・・・
最後は 近所のマンションから飛び降りでした・・・
葬儀後・・・妹の友人のお寺のお坊さんの息子が
お線香をあげに来てくれた時に 残った私達家族を励ましてくれた言葉が
「この世は修行の場です・・・苦しい事 辛い事 楽しい事が 入り混じって
最期に あの世が迎えてくれる」と教わりました。
私は 年下の妹の友人に教わり・・・苦しい事 辛い事の後に 楽しい事や良い事がまっていると
勝手に解釈する様になりました。www
長文で スミマセン

もう ・・・辛いのはいいから 競馬当たって欲しいですwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-10-08 11:52:14
アハハ~ 当たらないのが一番辛いですwww~

ボート朝からウラ目ばかりで撃沈状態ですw~
一発逆転目指しますw~
返信する
病気 (L POT)
2017-10-08 14:21:26
病気はこの年齢になってくると避けられませんよねぇ~
私も好きな事をできる時にやっておこうと思いますw


なので今日は競馬三昧www
返信する
L POTさん (アンポン)
2017-10-08 15:07:21
身近に聞くとゾっとしますね

同じくギャンブル三昧の日曜ですwww~
返信する
Unknown (冒険王)
2017-10-08 16:03:45
www久々に ケツの穴「キュン‼︎」ってなりましたwww
東京11R8-12を3000円買ってました♪♪♪
23.4倍なので70200円になりました♪♪♪
明日も頑張りま〜す♪♪♪
昨日と今日で元です♪♪♪
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-10-08 17:34:39
今日はまったく憑いてなかった日でしたァ~

明日はどうかな・期待ですw~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事