gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いざ採卵!パート1

2021-03-25 17:04:45 | 日記
一昨日採卵の日にちが確定し、時間厳守のトリガー注射、鼻スプレー(まだ、注射するのか…、鼻スプレー?)をヤバい時間だ!とバタバタ終わらせ1日休み今日がやって来ました。
朝一番。採卵開始30分前に病院に行き(主人のは持参)支度をし点滴開始。
静脈麻酔はじめてなのでどんな感じなのかな~麻酔本当にかかるのかな~痛いのかな~緊張しているとしばらくして看護師さんが来てオペ室に案内されました。
今日は1日がとても長く感じました。長いので今回の日記は何回かに分けることにしましょう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿