gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泣いても笑っても

2021-06-06 10:44:21 | 日記
明日はいよいよ判定日。
落ち着かない。体外受精ではないが、これまで何度このタイミングで落ち込んできたか…もちろんフライング検査も幾度となくしました。今回はしないと決めています。
今まではきちんと排卵してるのかも、受精しているのかもタイミングや人工受精しても本当のところは分かりませんでした。でも、今は受精卵が胚盤胞まで育ちそれを移植したので今までは分からなかった部分は確実にクリアしています。着床してるかしていないかそこだけなのです。
全く自覚症状もなく(当たり前ですが…)不正出血も特になく、基礎体温はストレスになるので測っていないし、とにかく眠い常に眠い今日この頃。どんな結果であろう受け止める覚悟だけはしておかないとと思っています。
明日は病院の時間まで仕事。気は少し紛れるかな。もしダメでも次の日も仕事だから落ち込むひまはない状態でいれるかな。
でも、本音はどうか無事に育っていて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿