gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2周期連続子宮鏡検査

2021-06-20 15:14:18 | 日記
2回目移植に向けて今回も子宮鏡検査をしてきました。
私は内膜の育ちが前回に引き続き良く通っているクリニックの移植基準はクリアしてました。
問題の中の様子は~前回はなかった小さなポリープが😱特に移植には問題ないそうなのだがとってもらいました。あと、着床しやすいように傷もつけてもらいました。
診察時先生が問題はないんだけど前回の方がきれいだね~。私も画像を見て確かに…
とりあえず、数日後診察して問題なければ移植、問題があれば見送る。ということになりました。
貴重な卵万全な状態で移植したいので見送りも覚悟はしてますが…年齢は待ってはくれないのでちょっと複雑です。
普通なら分からない部分が分かってしまう体外受精。深く考えないように過ごそうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿