元、春夏笑冬の芸人による、今は正社員としてコツコツと、ブログ。

お笑い界に約10年いました。今は夢をあきらめて、新しい夢を追いかける30代の中丸、男一匹、旅日誌。
芸人時代そうまとめ

婚活!?フットサル合コンで結婚相手は探せるのか?

2015-05-14 10:47:34 | 婚活
貴重な体験をしました。

それは、
結婚をしたい人たちが集まる婚活サービス、
街コンに似たサービスです。

フットサルを共通として、
フットサルを通して結婚をしたい人たちが集まりプレイをする。


フットサルを今までやったことのない人でも、
楽しくエンジョイできるフットサル合コンです。

わたしも多少ではありますが、
フットサルを久々にやりたいな。
という気もちと、
婚活もしなきゃという気持ちが重なり、先週の土曜日、九日?かな。
参加させていただきました。


場所は西東京市。

当日の参加メンバーは男性五名、女性五名。

フットサルウェアに着替えてフィールドのサークルに集まり、
みな自己紹介となります。

やはり、みな結婚願望が強く、
年齢層としましては平均35才くらいです。

わたしが、話した男性メンバーは3名。

佐藤さん37才、
顔はしゅっとしていてラピュタのパズーのようなかわいい顔立ち。
なぜかすごいお腹がまん丸膨らんでいたというより、
爆発しそうなくらいな大きさが気になりましたが、
フットサルにかける情熱は人一倍あり、誠実感があふれて好印象。

二人めは小野さん。
この小野さん。
サッカー元日本代表の小野伸二さんと遠い従兄弟だそうです。

フットサルでは、あまり走らず全線で待ち構えているタイプでした。


こうしてみると、
フットサルのプレーと結婚にたいする気持ちはおんなじだなと、
貴重な発見。

また、機会があれば参加したいと思います!

コメントを投稿