あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です オレンジ色になりました

2022-07-29 10:07:50 | 日記

こんにちは

 

もわっとぬるい日です

 

啄木小公園に行く8分間のチャリンコ道中もぬるかった

朝3時の気温が 20.4℃ もありました

風なくて蒸しています

啄木小公園パシャリとな

 

函館山から立待岬

山頂展望台には雲が被さっています

 

石川啄木なに想ふ

砂山の

 砂に腹這ひ

  初恋の

 いたみを遠く

  おもひ出づる日

 

若い人

夏休みに入りました

 

きょうの4コマ漫画セリフ

   なつやすみ

   かんけいなくなっても

   いいひびきだね

ほんとですよ夏休み

 

帰り際 オレンジ色になりました

釣り人でない人が立っていました

 

きょうは4回目のワクチン注射の日です

 

7月29日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のブースター2回目は (LimeGreen)
2022-07-29 18:58:20
副反応がほとんどなくて、
倦怠感が翌日あったかなぐらいでした。
あのねさんは4回目の後は大丈夫でしたか?

オレンジになった空は海も空気もすべてピーチ色にしてくれて、なんだかよいですね。
返信する
LimeGreenさん。 (あのね)
2022-08-02 11:08:12
こんばんは。

はい、4回目は次の日午前中は熱が出ましたが、昼寝で回復しました。

この朝のあとはなかなか色が付きません。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿