あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です 西條八十 歌碑

2022-07-27 09:18:34 | 日記

おはようございます

 

どんより天気のもわっと空気です 蒸しています

予想最高気温は28℃だとか

9時00分の気温が 23.1℃ でした あと 5℃ 上がるかしら

 

最近 自動車道路の上でのパシャリとな 多い

まあね 自動車の往来の少ない時間です … 田舎道です

 

まだまだ暗い夜明け前です

函館山山頂展望台は雲で見えません

観光さん きょうは残念賞かしら

 

石川啄木なに想ふ

そうだね しばらく見ていないからたまには朝焼けを見たいよね

 

そうこうしているうちに周囲が明るくなってきて

函館山山頂展望台も見えてきました

ああ きょうは教会の辺りを撮ってなかったな

明日撮らねばならぬ

 

西條八十 歌碑

啄木小公園を撮り始めの頃 たまにはこの歌碑も撮ってください って云われたな

だからたまに撮ります

 

7月27日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿