あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です 左手に傘 右手にカメラ です

2022-08-02 11:28:41 | 日記

こんにちは

 

ぢわぢわと温度が上がって ここまでの最高気温は 28.2℃ は10時51分に記録です

予想最高気温が 28℃ でしたから ここで達成です おめでとうございます

 

啄木小公園です

湯川温泉ホテル街をパシャリとな

雲の多い空です

 

石川啄木座像

 

 

左の上の黒いのは傘の骨です 引っ張るものではありません

写ってしまいました… よくある失敗です…

 

函館山にも雲…

なかなかいい朝になりません

 

東屋の向こうは津軽海峡

散歩の人来ませんでした

体操の人来ませんでした

小舟磯舟も来ませんでした

雨降りの啄木小公園でした

 

8月2日の朝の啄木小公園でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿