夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

白馬

2015年02月13日 | ジャンプ・コンバインド

白馬で行われた全日本選手権大会

皆さん、お疲れ様でした。

大会開始、7時という要綱にわぉ、そんな早起きな大会なんだってちょっと目がくらみましたが。あ、でも一昨年はそれで確か実施した記憶があります。でも、今は日の出が遅いので準備ができないということで8時半の開始となりました。

よかったよね、私達は暗いうちに家出るのかって思いましたが、普通でした(笑)

両日ともに大会自体は悪くない条件だったと思います。

写真をアップします。

ノーマル

ラージ

そして、小林諭果ちゃんと陵侑君のちょっと変顔

そして見事な女子の皆さんによるジャンプ

せ~の



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。