夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

白馬

2017年06月27日 | ジャンプ・コンバインド

Aチームの合宿が白馬で行われています。

土日に見に行ってきました。が・・・写真撮らなかったのでありません。ごめんなさいです。

土曜日は午前中ジャンプ台でジャンプ系のトレーニングをそれぞれしてました。そして午後はスノーハープでのランニング。

日曜日は午前中ノーマルでのジャンプ練習、午後はローラーでした。

久しぶりに見る白馬でのジャンプ。みんなそれぞれの課題を持って飛んでいました。心配した雨も午前中はほとんどなかったのでよかったなって思いました。

ほかにも大学生や女の子たちも飛んでいてにぎやかなジャンプ台でした。まだ合宿は続きますので選手、コーチの皆さんがんばってくださいね。

 

さて、合宿見学の後はお友達とランチ。

土曜日はペンギンカフェさんに行ってサンドウィッチ

かなりボリューミーなサンドで、どうやって食べようか、しばし悩みました でもとっても美味しかったですよ。

日曜日に行ったのはグラヴィティー・ワークスさん

りんごとゴルゴンゾーラのピザとニョッキ。

こだわりの食材を使ってます。美味しかったよ。日曜日はお昼にかなり雨が降ってきましたが、なんとなくお店の雰囲気にも合っていてよい時間をすごすことができました。

でもね、帰ってくるとき、美麻のトンネル超えたら雨降ってなくて道路も乾いてました。う~ん、山ひとつでお天気ってかなり変わるのね。

久しぶりに白馬での週末を満喫しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。