夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

7月 合宿

2018年07月02日 | ジャンプ・コンバインド

6月も終わりました。今年も半分終わっちゃいましたね。なんて早い半年だったんだろうって改めて思いました。

そして何と梅雨明け・・・早すぎるよね。水不足にならなければいいけど。

そんな暑い中で行われている白馬での合宿見に行ってきました。本当にお久しぶりに会う皆さん。

元気に飛んでました。

全日本チームのほかにも大学生たちも飛んでいて活気のあるジャンプ台でした。

久保コーチと薄井コーチ。

薄井コーチは新しいコーチです。よっち~、本当にお久しぶりだね。これからよろしくお願いします。

しかしジャンプ台、暑い、ていうかもう熱いって感じでした。選手もスタッフの皆さんも熱中症には充分に気をつけてトレーニングしてください。

さて、お友達と白馬でのお昼は古民家の「かっぱ亭」さんへ

水車のまわる素敵なお店でした。

ランチプレートは白馬豚と地元野菜。デザートはチーズケーキでした。とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

白馬暑いと思って帰ってきたら、長野はもっと暑かった。猛暑日でした。

土曜日に梅仕事をたり杏をもらったのでジャム作ったりして過ごした週末でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。