夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

花火

2015年08月08日 | 暮らし

週末、金曜日

戸倉上山田温泉の花火大会に行ってきました。

お友達のお家がまさに特等席。有料観覧席が目の前にある窓辺でした。

そこでみんなでご飯食べながらビール飲みながらの花火鑑賞。土手を通る人を見ながら、土手から見られながら大騒ぎで見てました。素晴らしい・・・

あまり真上に打ちあがるので、軒先が邪魔なほど。なので今度は屋根で鑑賞。

とても楽しいそして贅沢な花火鑑賞会をして来ました。

ありがとね~、うしちゃん。

写真は・・・すでに始まる前に飲んでよっぱになっていたのでブレブレでごめんなさ~い。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動U+27A1感謝 (きたじ)
2015-08-09 22:46:00
まさに特等席での花火は迫力満点でしたね!
うしちゃんありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。