夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

雪の便り

2014年09月16日 | 暮らし

高い山から紅葉も少しづつ始まってきた今日この頃、北海道の旭岳では早くも初雪の便りが聞こえてきました。

紅葉真っ盛りの旭岳、そこに真っ白い雪でとてもきれいな映像でしたね。早くも雪の便り、なんとなくワクワクしちゃうのはアンヌだけではないでしょうね~

でもまだまだ里の昼間は残暑が残っています。一日の寒暖の差が大きい季節ですので皆さん体調には充分に気をつけてくださいね。

さて、サマコンも終わった白馬ですが、連休は白馬に通っていました。

3日間ともいいお天気でとても楽しい休日でした。サマコンの次の日は記録会が行われました。ジャンプ見てから大町~鹿島槍といつものコースを楽しんできました。途中、猿が・・・木陰から覗いていたそうです

コンバインド選手のほかにも月曜日は択ちゃんや憲斗君、沙羅ちゃんも飛んでいてとても賑やかで華やかなジャンプ台でした。

 

サマコンで撮った素敵な写真

女子の部、みんなかわいいですよ。

そしてこちらは、感激の3ショット!

加藤君、小泉君、萩原君のトーエネックトリオ。皆さん国体では期待していますよ、よろしくです。

そして部長&コーチの皆さん おつかれさまでした。

 

さてさて、しっかりと遊んだ3日間でしたので今週はお仕事強調週間で頑張りたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。