夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

10月

2017年10月02日 | 暮らし

今年度も半分終わりました。

9月末は半期決算があったり、広報誌の作成発行があったりと何かと仕事量が多くて大変なのですが、何とか乗り切って週末を迎えました。

連日とても良いお天気が続いていますね

気持ちよい青空秋晴れです。今日はちょっと曇り空でこれから雨になりそうです。

ちょっと色づいてきた木々。

昨日は群馬の前橋まで野球観戦。勝つつもりで行ったのですが、あえなく返り討ちにあい残念でした。

今夜、ナイターで試合があるのですがさすがに前橋まではいけないのでお家で応援します。

頑張れ、グランセローズ!!

途中で買って食べた登利平の鳥めし弁当。美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。