夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

2016年01月19日 | 暮らし

週明けから大雪になり首都圏では大きな混乱が起きました。

長野市街地は月曜日の朝雪でしたけれど、重く湿った雪でその後雨になり道路の雪はすっかり消えてしまいました。

山間部ではだいぶ降ったようですのでスキー場もやれやれって感じですかね。

でも長野市内は少なかったのですが、松本は30センチほど積もったようです。土曜日に仕事で松本まで行ったのですがその時はなんにもなくて、帰りは9時過ぎでしたが駅のホームにいてもそれほど寒くなかったです。毎年この時期に松本に行くのですがこんなに寒くないのは初めてかもって思ってました。

でも昨日は大雪。きっと景色も違ったでしょうね。

さて、お仕事していた週末ですが、札幌では女子のワールドカップがありましたね。沙羅ちゃん、すごいですね~。会見でダニエラがアンドロイドじゃないかって言ってたのには笑っちゃいましたけど。

今週末は場所を蔵王に移しての2連戦。沙羅ちゃんだけじゃなくほかの選手にもぜひ頑張ってもらいたいものです。

見に行かれる方はナイターだそうですので、しっかりと防寒していってくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。