夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

師走

2019年12月02日 | 暮らし

12月、師走ですね。

ワールドカップも開幕して、いよいよ冬、って感じがしてきました。

週末、お天気も良く暖かかったので、お出かけには良かったですね。

私は上田で甥の結婚式でした。

生島足島神社での神前結婚式。穏やかな日差しでしたが、ちょっと寒かった。

甥っ子君はとても優しいのでしっかり者のお嫁さんもらってとってもよいカップルだなって思いました。

お幸せに~。披露宴はホテルで内輪でほのぼのとした宴席でした。

おまけの良いこと。

そのホテルで行われていたキャリアセミナー。講師だった方がこちら。

元プロ野球選手の森本稀哲さんでした。速攻写真撮ってもらいましたわ(ミーハー・笑)

素敵な方でしたよ。

さてさて、家の玄関もクリスマス仕様に。

インフルエンザも流行っているようです。皆様もお気をつけて忙しい年末を乗り切りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。