夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

あついぃぃぃ・・・

2018年08月23日 | 暮らし

今日は処暑、そろそろ暑さがやむころですが、とんでもない。

台風からのフェーン現象でしょうか。昨日ついに38,5度という気温になりました。暑すぎる・・・

風もあったのですが、なにせ熱風。昨日は外に出たら日陰にいても暑さが肌を突き刺すような感じでした。今日もすでに37度くらいに行ったらしい。

一旦涼しくなってしのぎやすくなって、体も楽になってからのこの暑さは流石に堪えますね。

そしてまたもや台風が。とにかく今は風が強いです。ささ~っと通り過ぎてほしいのですがね。

 

明日からの白馬サマーグランプリ、ちと心配ですね。

でもでも、年に一度の国際大会、みんなで楽しく盛り上がりましょう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。