起きて半畳寝て一畳。漫画とフィギュアであと六畳。

アナーキーすぎるタイトルで怒られました。

今週のレスキューフォース

2008-09-13 11:01:04 | ボーイズラブ
朝っぱらから火がついた!!

楕円様×隊長!

穴から隊長を誘い入れる楕円!

寺リセッターで楕円様が隊長と心中を図る!

ロープ一本で絡まりあう二人!

「俺にとってはアンタも要救助者だ!!」

楕円の心を闇から救い出すという隊長の告白ですね、わかります。

まったくそんな目で見てなかったのに、ここにきて俺のハートに直撃されたわ。

              , -‐=‐-‐=‐、
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           /::::7:,ィ{{'`"`"`"ヾ,:::::|
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          j:::/:::| ‐tテ`〉 イtテ |:::i
         //::r-ト、 /  |ヽ ノ|::::!  < しかしリボの山本はエロい。スク×山もありかもしれん。
        |/::::::::ヽ|::|i   、」  i ,'::::i      /\
        j:::7:::,ヘL!::::彡'ヽニニ7ミ/:::::::{、    /ヽ,/
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ハードルの高低

2008-05-26 23:57:13 | ボーイズラブ
自分で話題が作れないからほかから拾ってくる。

2chの本スレの話。
旧葵を使っていた身からすると、打点が5で安定していた時代なんてあったかな?
Ver.2から参戦したので、それ以前については知らないが、ルミ耕智子の三大リーダー+楓やマルチがいて、それはそれは1点の重みの違いを味わわせていただきました。
打点6でも厳しくなったのは3.0が出た当初からだったような印象があるけど……どうかな?

インフレはしていないとは言っていない!
インフレは打点で起きてるんじゃない! ドロー枚数で起きてるんだ!!

そこから派生して。

どんなに腐心して打点を上げても、相手の弱点が突けるバトルが引けないとしょんぼりする。
んだからインフレをそこまで気にしなくてもいいんじゃないかと考えた。

バトルデッキで重要なのは何回殴ったらそのキャラが落ちるか、であって、
その回数を減らすのに一番手っ取り早いのが打点を上げること。
手段。
物価が上がっても賃金が上がったならだれもインフレだなんて騒ぎやしない。

その点、葵は楽でいいね。デコピンさえ引ければいいんだ。

ルミラデッキに入れるバトルの内訳にチャンプが四苦八苦している様子。
みんな、だまされるな!
ああいうことを言いつつ、「朝から会場に来ている面子をみて決めるんです←結論」なのがDチャンプだ、まちがいない。
与田である。