起きて半畳寝て一畳。漫画とフィギュアであと六畳。

アナーキーすぎるタイトルで怒られました。

日帰り上京(レンスト打ちたかったよう)

2011-06-16 02:43:19 | レンスト
転職活動の一環で日帰り上京。
秋葉原チェルモのレンスト大会参加時間までは滞在できないので、某所で対戦者募集した、けど反響が薄いね。

本来は大会に参加して、のどかやDCDでぬるま湯につかってそうなところに冷水ぶっ掛けるような挑戦をしたかった。
緑黒ギンガーが火を吹くぜ!

というのはさておき、
関西にレンスト関係の友人は出来たけど、関東方面にいないし、うまく知り合えたら嬉しい。というのが本音ですけど。

遠征して自分の知らないデッキ、打ち手に出会っておかないと、地元や知り合いだけの中じゃどうしても読みと詰めが甘くなる。
そう聞くけど、ここ数ヶ月で自身も実感した。

読みというのはその場その場の相手の手という事だけじゃなくて、相手の初動からデッキタイプを読んで行くこと。
これの出来不出来で、初見のデッキとの対戦時に差が出てくる。

ふむ、この辺の事を近いうちに一回まとめて文章にする事を宿題にしよう。

最新の画像もっと見る