デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

託老所あんき、初めてのネイル体験(長生きして良かったのぉ~)

2021-05-14 13:10:56 | 日記
父ちゃん、87才・お誕生日おめでとう😊 
スタッフ手作りのくす玉で、パッ~ン!!

                                             
鶴ばぁちゃん、竹の子(中矢さんの友達から頂いた)の皮をむいて、
取ったどぉ~!!
                                               
為さん夫婦、色鮮やかなバラと、ハイチ~ズ😊 !!
 今日は天気が良いので松山空港そばにある公園で、飛行機の離陸をパチリッ!!                                          
                                             
今日は福祉ネイリストさんが来られて、自分のネイルの出来上がりを楽しみ!!😁 ドキドキッ!!😁 
                                       
           
みんなネイルの仕上がりに、大・大・大満足でハイッチ~ズ!!
雨が2~3日続きパッと傘の花が咲きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿