デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

あんきのひととき。あんきの笑顔。

2023-12-01 09:42:07 | 日記
こたにの父ちゃん、当時を思い出し太鼓を鳴らし続けるっ!!
心臓にドクンッドクンッ!!と響く、頭、こころがスッキリッ!!
する感じ。至近距離で迫力満点ッ!!
久しぶりのお出かけっ!!
見事な秋晴れで気持ちも晴れやかにっ!!

誕生日会に向けて2人で共同作業~!!
こたにの父ちゃん、自前のライターで着火っ!!
みんながおぉ~っと驚いて、さすが、こたにの父ちゃんっ!!
気心知れた、今出組のひとコマ
       ~玄関にて~
今年もあと1か月。ドタバタと時間に追われ忙しくなるこの時期、
あんきのひとときで、時間を忘れて、いっかいでも多く笑って、
笑顔になって頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿