デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

託老所あんきに水軍太鼓がやって来たぁ~。

2021-01-07 09:41:30 | 日記

     託老所あんきに大みそか、水軍太鼓がやって来たぁ~

              夫婦で共同演奏

 1年の締めくくりに身が引き締まる水軍太鼓の演奏ありがとうございました。

                  

             年越しそばは山芋をすり

           山芋とろろかけ年越しそばを食べ、

            来年も、共にながぁ~く、粘り強く

       いっぱい笑っていっぱい美味しいものを食べるゾぉ~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2021-01-08 12:02:58
デイサービスで様々な催しがなされ、利用者が大いに楽しんでおられますね。水軍太鼓ですか。そちらは確か村上水軍が活躍したところだと記憶しています。
返信する

コメントを投稿