GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

敏腕?鈍椀?マネージャー!

2006-08-18 19:38:05 | Lesson & Rehearsal
本日はリハーサルの為に珍しく音楽スタジオへ
でも、ダンスのリハです。しかも、今回おいらはウチのダンサーのマネージャーさんです。自分が踊る訳ではないのです。
こんな仕事もするんだす

アーティストmonahttp://www.kk-musicbank.com/mona/main.html)のバックダンスをアンクで受けまして、23日渋谷、25日西千葉、27日長野県東松本というスケジュール
23、25日はMARINAとアンク新人KAZU、27日はMIKAMARINAで踊りやす

27日は24時間テレビ出演もあります多分、生だって。monaのマネージャー曰く、昼11時頃の出演だって言ってたので、時間が合う人はチェックしてみてね

因みに、23日は渋谷egg man。19時からライブだって。行きたい人いる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (キムリエ)
2006-08-18 23:08:27
24時間テレビにでるんですか?

すごいっ!

私は、武道館でボランティアしますよっ

26日から27日の10:30amまでなので、お見かけできるかもぉ
返信する
えっ (dasizawa)
2006-08-19 01:25:20
GOちゃんが出るの?
返信する
27日11:00頃ね (GO)
2006-08-19 07:11:53
キムリエさん>

会場は長野だそうです



dasizawa>

俺は出ません
返信する

コメントを投稿