GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

連覇だ~~~!!!

2009-03-24 15:36:25 | Sports
今日はこの件をアップしている人がどれだけいる事か・・・

WBC日本二連覇~

物凄く嬉しいです  3年前と同じ気持で、同じ様に書ける事が本当に凄い

ここ数日、野球の話ばかりでしたが、最高の形で終わります

決勝の戦い、本当に凄かったですね~ 観ているだけで、疲れすぎました
岩隈、ナイスピッチング遂にあの場面で、最高のヒットを放ったイチロー、凄いスーパースターだね
 

ダルが最後の一球、三振を獲って勝利を決めた瞬間のダル城島が忘れられません・・・・・


それだけではなく、代表選手が一丸となって、一人一人が気持ちの入ったナイスプレーを連発したってのも最高
日本って凄いね


MVPは二大会連続で松坂 ・・・他にもあげたい人、いっぱいいるけど、これはこれでアリでしょ。


何と言っても原監督の采配。失礼ながら、当初は心配な面の方が多かったけど、試合が進むの連れて、見事な采配でした。素晴らしい





興奮、冷めやらん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿