GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

UNDER DEER LOUNGE

2011-09-30 02:29:06 | In The Town

地元渋谷にて、店舗のチェックに行ってきました。

ファイヤー通りにある「UNDER DEER LOUNGE」です

ここ、かなり良い感じのお店仲間の大澤氏の紹介ですが、流石ですね~

11月開催予定のイベントはここでやるかな・・・・

しかし、渋谷の街って・・・改めて色々と変るのが早過ぎる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサコ)
2011-10-01 00:55:29
こんど連れてってー♪
返信する
あいよ。 (GO)
2011-10-01 01:55:18
マサコ>
食事も出来るしかもちゃんとしてて、安い
返信する
Unknown (aya)
2011-10-01 15:19:23
あの角が、こんな素敵な外観のお店になってるんだ~ちょっと横浜ちっく?
もう何年行ってないんだろう・・・あの辺。
以前は(何年前?)、雑貨屋(2階がカフェバー?)だったような・・・気がする。
返信する
流石地元! (GO)
2011-10-03 04:18:32
aya>
外観は言うように横浜チックだけど、中もまた良い雰囲気で、オシャレなお店。
そのうち内観もアップするつもり。
しかし、カフェバーって・・・w
返信する

コメントを投稿