GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

落ち着かてみました・・・

2009-05-29 18:18:19 | In The Town
髪の色の話。
先日、結構明るくしたんで、本日、お馴染みのゆうのアトリエ「BADS」に出向き、少し落ち着かせてみました。
写真は載せません。皆様お会いしたら、何気にチェックして下さい。
そんなに大した話でもないんで・・・・・・

ところで写真はゆう一家の愛犬ロックです。
昨年の3月のお花見以来の再会ですが、人懐っこい彼はおいらにすり寄って来ます。
こう見えてもチワワです。・・・・でっかいんすけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ! (えりこ)
2009-05-29 23:21:31
かわいいっ!!!!
(なちょとだんちゃんの次に♪)
来月から木曜日顔あわせなくなっちゃいますね…髪の毛チェックできず。
ずこっ…(-_-)
来月半ばルゥいきます♪
藤岡氏の体の引き締まりも気になるところです。
多分私が勝ちますので心配はしてませんが♪
返信する
だね。 (GO)
2009-05-30 09:24:18
えりこ>
日曜のルゥに大汗かきに来て下さい。
因みに藤岡氏ではなく藤倉氏。
そして彼は現在かなりシェイプされています・・・。
がんばれ、ご両人!
返信する
Unknown (藤岡)
2009-06-01 16:02:57
どーも藤岡です。
えにこチャンに負けません。
残念ながら勝つのは俺です!
泣きながらスニッカーズ食べてください。
ふふふ
返信する

コメントを投稿