GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

湘南藤沢ダンスMIX Ver.13 本選終了!

2011-08-27 23:42:46 | Event Report

藤沢行って参りましたダンスコンテスト本選です

予選に引き続き熱いダンスの連続でしたね

結果に喜ぶチーム、悔しがるチーム、それぞれありましたが、それぞれまだまだ伸びしろがあると思いました。

つくづくダンスは深いと再認識です

ところで、我々のゲストパフォーマンスは・・・・・・・ちょっとね~

どっかでリベンジが必要です

我々も伸びて行かなくては・・・・・。

とにかく色々と大変でしたが、一段落ですね

参加者、スタッフ、ゲストのメンバー、皆さんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです (ほうじょう)
2011-08-28 04:42:13
MC、まめちゃんだった?
返信する
うん (GO)
2011-08-28 10:31:37
ほうじょう>
あ、そうだったよ!
返信する
Unknown (ほうじょう)
2011-08-28 12:02:48
古くから知り合いの芸人さんなんだけど
日記の内容がかぶってたから、おおっ!と思って。
返信する
挨拶だけ (GO)
2011-08-28 13:48:36
ほうじょう>
MCとジャッジという立場で、たまに突っ込みを入れてみたりはしたけど、基本挨拶をした程度でした。知ってればね~・・・
返信する

コメントを投稿