GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

日曜の夜なのに・・・・

2010-03-01 07:00:33 | Event Report
昨晩は旧友であり、仕事仲間の小寺氏からの一年以上ぶりの連絡で、久しぶりにA.I.TOKYOに出動。
なにやらイベントをやれと三日前に言われ急遽開催。某超有名人も来店。
おいらも業界長いけど、初めて本物見ました。誕生日のお祝いしていたみたい。
因みにイベントタイトルは小寺氏が適当に付けた「抱きしめてTONIGHT」・・・マジ、ふざけてる
そしてこのタイトルが某超有名人の正体のヒントです。

しかし、日曜の夜だってのに、凄い人数入ってました
流石小寺氏集客能力ハンパねえ~特に何があるって訳ではなかったけど、楽しめたイベントでした。

今後彼との絡みが増える予感・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (HIRO)
2010-04-16 15:22:26
久しぶりにブログにお邪魔しました

某有名人・・・まぢすか

凄い

ps.なんか日曜日、marikoがレッスンに行くとか・・・宜しくお願いします
返信する
来ました (GO)
2010-04-19 01:55:00
HIROさん>
ストレッチとステップで悪戦苦闘してましたが、頑張ってましたよ~!
返信する

コメントを投稿