GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Australian Grand Prix 2013

2013-03-18 03:17:10 | Sports

遂に今期も始まってしまいました、F1シーズン

おいらは心待ちにしていましたが、良く分からない話を・・・・・って方もいるでしょうね~

・・・そこはシカトして行きます

開幕戦予選からとんでもないハプニングで、大混乱の幕開け。

そして、遂に上がって来ましたライコネン イイネ~、やっぱり彼の走りは

そしてフェラーリ陣もなかなかの仕上がりみたいですね アロンソ君の調子も良い

ちょっと楽しいぞ、今期は

タイヤ・・・・・・ありゃ、もう少しどうにかならんのかね 観てる方は面白いっちゃ、面白いけどさちょっとめちゃくちゃ過ぎるような。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1始まりましたね (rumi)
2013-03-19 14:41:07
ライコネン好きな私には幸先ウレシイ話題です。
今年も楽しいシーズン到来!!
返信する

コメントを投稿