GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

寝ます・・・zzzz

2007-11-24 12:05:57 | Weblog
昨晩、Brownieに遊びに来てくれた皆様
出演してくれたアーティスト、ダンサー、DJ
スタッフの面々

御疲れ様でした&ありがとうございました

いや~、やっぱりウチのイベントはなんかおかしい・・・・・おかしないや、素晴らしい盛り上がりだすこの写真すごいね
毎回の事だけど、大変な騒ぎですね

イベントが5時に終了後、なぜかSATSUKI、MIKA、YANAGIくん、おいらはジョナサンに10時半までいました・・・・・・・
YANAGI先生は相当なヨッパでした。楽しかったようです

で、先ほど帰宅です
おいらもヘロヘロなので寝ます。
フォトギャラリーは後日UPで勘弁して下さいお楽しみに

では、お休みなさい・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったっすー♪ (よーこちん。)
2007-11-24 13:27:39
昨日はありがとうございました&おひさぶりです。
なんと!江ノ島以来のBrownie、約1年半ぶりでした♪

深夜出かけるのも、イベントも久々!
いやー。生BigBandは反則ですwヤバイですね!
癖になるから困りますー(´▽`;)

暫く行かない間にSちゃんがカウンターで働いてるわ、
KAZはすっかりレギュラーDJになってるわ、
SHOWも俄然盛り上がってるわ・・・
また体力温存して行きますねー(・∀・)/~~
返信する
おはよう (GO)
2007-11-25 07:54:15
よーこちん。>
寝すぎました・・・
久しぶりの登場、ありがとう!
これからはマメに参加よろしくお願いします(笑)

別件もまた、誘うね!
返信する

コメントを投稿