GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

厄除け

2012-01-04 01:45:04 | In The Town

元旦の赤坂豊川稲荷に続き、今年は調布の深大寺にお参りです

昨年末に母親が調布に越したので、そのあたりでのお参りが良いのではないかと言う事と、2日に「おいら今年が本厄だ」と気付いた為

全くボケボケでした

そんなんで、深大寺に初めて行ってきました。

大きなお寺さんですね~・・・観光地ですわ、完全に。素敵な場所ですけどね

有名な蕎麦も頂いて、すっかりおいらも観光気分

厄除けもしっかりお願いしてきたつもりだけど・・・・・きっと大丈夫

今年は躍進するぞうぅぅぅぅぅぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year. (core cherry)
2012-01-04 09:37:51
2つの神社で御参りなさったなら、厄も飛んで行きますね♪私も今年は飛躍して飛び立ちたいです
返信する
あけましておめでとうございます! (GO)
2012-01-04 17:52:47
core cherryさん>
今年はなにかコラボ出来たら良いですね
何かあったらよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿