GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

皆おかしな人たちです・・・笑

2007-11-09 06:34:16 | Friends & Family
久々のハーツでの深夜練。最近でも一緒に仕事する仲間を含め、昔からの仲間たちが集合。
 
しんちゃんカギボーえいじくんヒロエイスケノリコ、写ってないけど、ミカタクミくんの面々。
この面子でリハをやると、笑いすぎて腹筋が鍛えられます
来週の日曜日が本番なんだけど、コレも昔からの仲間の為のもの
しかし、コレ一回でリハ終了だけど、大丈夫かな・・・
個人練しなきゃ・・・・・久々に他人のポップ踊るし
やっぱ、難しいね面白くて、勉強になるけど

さあさあ、どんなショーが仕上がる事やら・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぎやだ (youkai)
2007-11-10 11:31:36
久々に見るよ。ふけたなぁ。
返信する
そう (GO)
2007-11-11 20:50:44
youkai>
皆歳取るんだよね・・・笑
返信する

コメントを投稿