GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

準備中・・・

2012-07-03 11:08:27 | Friends & Family

昨日は丸一日恵比寿の事務所で作業&ミーティング

13時から23時までの10時間コースで20人以上の人達と会ったな~・・・・・一気にではなく、一人一人だったので疲れました。

その前日の「it」の疲れを引きずったままの早起きEURO観戦で、この10時間コースなので、昨晩帰宅後は頭痛薬飲んだら気を失った・・・

おかげで本日は早起きです 

昨晩のミーティング、実は今月23日に行う美容関係のイベントの準備。

現在、内容を詰めている最終段階なのですが、思った以上に進行しないので、ちょっと焦っています。

ダンサー、モデルを30人弱使って、今までにないビューティーショーをと言うのが概要ですが、結構凝りすぎてしまい、大変。

必要以上に凝ってしまい、自分の首を絞めるのはいつもの事なんですけど・・・・・・今回は、色々な事があり進行が牛歩

とにかく自他ともにケツ叩かないとね

詳細告知もそろそろ致しますんで、「エンタメ×美容」なんてステージに興味がある方は言って下さいね

がんばんべ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿