GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

意外とお得

2008-11-10 14:29:19 | Gourmet
久しぶりのグルメリポート・・・・・って程でもないけど。
病院の帰りに腹減ったんで、どこで飯食うかと考えていたら、家の近所の「日本海」でランチやってました。
普段、居酒屋感覚で打ち合わせやプライベートに使ってて、ぶっちゃけ寿司の味のクオリティは求めない・・・・おいらにとってはそんなポジションのお店です(大変失礼だけどね

最近、頭痛対策の為に昼間も自宅界隈をうろつくようになるまで、ランチやってるなんて知らんかった

写真の「ランチ寿司」。このセットで980円。
おいおい、安いんでねぇの   はい、お安いね。お得だね。
しかも、大きな声では言えないが・・・・味も良いじゃないの。
大きな声では言えないが、ハッキリ言います。てか、ハッキリ書きます。

夜の営業時間の寿司よりも、ランチの方が断然に美味い

これだけの量で、味で・・・腹いっぱいです

御馳走様。・・・・夜も、もっと頑張れよ



え~、それはそれとして。
心配して下さってる皆様、ありがとうございます。と言うか、ご心配かけてスイマセン
CTの結果、問題なし。健康体・・・だそうです
「耳鼻咽喉科ではこれ以上は分かりません」と言われ、明後日、神経内科と言うところに廻されます。初めて聞くな、「神経内科」って。
原因不明は未だ続く・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★hiro★)
2008-11-12 00:25:09
又・神経内科の様子教えて下さいね!!

返信する
Unknown (miki)
2008-11-12 14:15:37
頭痛長いね~
つらいよね

早く治りますように
返信する
ありがと。 (GO)
2008-11-13 02:44:51
★hiro★さん>
寝坊して行けなかった・・・・

miki>
サンキュー。頑張ります。
返信する
結局、神経内科ね (youkai)
2008-11-13 07:52:02
寿司、美味しそう!

病院は原因判らないと、神経内科又は心療内科へ回すのよ。

で、原因はストレスだとか寝不足だとか・・・

なるべく、薬だけ出すような所よりきちんとカウンセリングをしてくれるような先生や病院の方がいいよ。

先生、信頼しないと治るものも治らないからね。
返信する
許せません!! (YUKAPAPA)
2008-11-14 17:42:20
ずいぶんとご無沙汰してます。

頭痛つらそうですね。最近”頭痛外来”っていう診療科があるらしいのでさがしてみてはいかがですか?

お寿司のエビがボイルしてあるのが許せません!!

札幌ではコンビニのお寿司くらいですね
返信する
色々と対策してみます。 (GO)
2008-11-15 01:25:01
youkai>
一つ一つ試してみます。

YUKAPAPAさん>
お久しぶりです!
ご心配お掛けします・・・汗
頭痛外来。現在調べてるトコです。

エビは東京では・・・仕方ないですね。
札幌も随分行ってないですね~・・・おいしいもの食べたい!
返信する

コメントを投稿