GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年最後の会合

2006-12-31 17:49:23 | In The Town

カウントダウンも同じ面子になるでありましょうが、昨晩、Brownieの反省会&来年の野望の話し合いを、今年最後の三宿ZEST(恒例)でやってまいりました。
途中、暖炉の炎に心を奪われて・・・・・・・
勿論、面子は下の2人です
 
ありがたい事に、今年も一年間無事にイベントを行う事が出来、海イベントまで手を広げる事も出来ました。
来年の更なる飛躍を約束し、笑いを真剣に考えた夜でした・・・・・

これからもBrownieの動きにご期待あれっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をー(・∀・)/ (よーこちん。)
2006-12-31 22:02:08
今年はBrownie、第1回目から堪能させて頂きました!
来年も楽しみにしています。
風邪治して、発表会&イベント頑張ってください☆
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
おめでとうございます☆ (わんこ)
2007-01-01 20:53:08
あけましておめでとうございます
年末に、初Brownieできて、良かったです!
めちゃめちゃ楽しかったし

去年もたくさんお世話になりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします
今年は年始早々、CHOO CHOO TRAINのカラオケ映像で
踊るGOさんを見られて、幸先が良い感じです/face_tehe/}
返信する
とっくに新年ですが・・・ (GO)
2007-01-02 19:56:21
よーこちん。>
ありがとう
今年もよろしくね~

わんこ>
初Brownie、楽しんでもらえたみたいで何よりですチョクチョク遊びにおいでね
ところで、新年早々のそれ
幸先が良いのか・・・
返信する

コメントを投稿