GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

SAVE THE OCEAN 2010 フォトギャラリー

2010-08-28 03:04:46 | Event Report

先日、江の島で行った「SAVE THE OCEAN」のフォトギャラリー公開です
色々と考えさせられたり、感謝したり、楽しんだり・・・・皆さんのおかげで、とても素晴らしいイベントとなりました。
歌って、奏でて、踊って、笑って、叫んで、食べて、飲んで、遊んで、ビーチクリーンして・・・・・色々と盛り沢山のイベントの様子、じっくりとご覧ください

                                                           
来年もまた皆さんと笑顔でこのイベントが出来たら良いですね~・・・
この先10年続けたい」は参加者皆の本心です
今回参加出来なかった皆さん、来年こそはビーチで会いましょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011には (core cherry)
2010-08-28 03:41:36
参加したいです♪
写真に知り合いの ばん君が
返信する
楽しそう♪ (Chisa)
2010-08-30 22:52:27

来年こそ都合が合えば
行きたいです(*・ω・)♪

江の島は車で20分あれば
行けちゃう距離なので!!!

返信する
来年こそね! (GO)
2010-08-31 02:56:17
core cherry>
お、BANちゃんで繋がりましたか~・・・世の中狭いですね~

Chisa>
来年は色んな意味で参加出来たら良いね~
出来ればアーティストとして
その為にも今頑張らねばね
返信する

コメントを投稿