GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

DJ TA-SHI

2011-07-23 09:20:01 | Friends & Family

久しぶりに写真のTA-SHIと遭遇  昨晩、Vanityで回してましたあ、写真はちょっとボケてますけど

彼とは20年来の仲間です青春時代も横浜で共に過ごしたな~・・・

思わぬタイミングで仲間に遭遇すると、ちょっと笑えるけど、彼の場合、クラブに行ったらどこで会ってもおかしくないからな~・・・

それこそ日本中の。あ、違う、アジア中のだね。今度インドツアーで回すらしい


昨晩は恒例の第四金曜日GreenLandに出動ここ最近では結構人が沢山だったような気も・・・。でもまあ、この店はいつも沢山か

で、週末は身動きが取れないのがVanityこちらではお馴染みKazが回しているので、行ってみようと言う事になっていざ行ってみましたら、TA-SHIがKazの前にプレイ中

このリレー、Brownieかと思ったよ

当たり前のように超混みでしたが、3時過ぎると少しずつ人が減って行きますね・・・・・・みんなどこに逃げるんだろう

TA-SHI → Kaz の流れは個人的に非常にヒットなんか良いです

その後はKazに連れられて、初のFlowerに・・・・・。4時過ぎなのになんであんなに上がってるんだろう

やっぱり六本木は復活したんでしょうかもうひと押しだと思うんだけど。

で、GreenLandに戻って、解散。色々と歩き回った夜でした・・・


ああ、今晩のレッスン告知毎度毎度でギリギリですけどね・・・。

先週のルーティーンの続きをやりまーすこれは良い勉強になるはずの、オーソドックススタイルのロッキンです

使用楽曲はThe Jacksonsの「Things I Do For You」ですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。 (よーこちん。)
2011-07-24 21:44:30
たーしーにみややまん♪いいわねー。
たまには連れてってくださいよーぃ。
夜遊び

先月は白金のダンテリラストとか、目食80'sとか行ったけど
六本木はなかなか行かないんだよねー。
遠くて(笑)
返信する
うにゃ (GO)
2011-07-25 02:16:02
よーこちん。>
六本木は最近ちょいちょいいる。本当に街に元気が戻ってきた感があるよ
あとはそんな感じで仕事に繋がってくれればな~・・・て思うけどさ。
返信する

コメントを投稿